おすすめサイト BEST3
定番中の定番
稼げるNo.1
ポイントサイト!
GetMoney!は ネット
収入を稼いでる人なら
誰でも知ってる
定番優良サイトです!
NTTグループ:
NTTナビスペース(株)
が運営する稼げる
ポイントサイト。

アフィリエイトで稼ぐ


アフィリエイト」という言葉を、ネット上で目にしたことはありませんか。
ここではアフィリエイトってどんなものかをご紹介したいと思います。

もともとアフィリエイトAffiliate)という言葉には、「加入する・提携する・関係する」
といった意味を持っています。アフィリエイトは、「成功報酬型広告」とも言われ、

例えば

あなたがホームページ(HP)、ブログあるいはメルマガ等に広告主の広告を掲載し、
その広告主である企業の商品を販売すると、
その企業からあなたは報酬(成功報酬)を獲得できるシステム(広告)の一つです。

アフィリエイト

アフィリエイトの流れとしては、


例えば、
あなたがA社のSという商品の広告をHPあるいはブログに掲載したとします。
また、A社は、商品Sを販売してくれたら成功報酬として1件につき500円を支払う
としましょう。

そして、あなたのサイトから訪問者がその広告に興味を持ち、あなたのサイトを経由して
商品Sを購入すると、A社からあなたに対して500円が支払われるという流れです。


下のイメージ図のように、
アフィリエイトサービスを利用してアフィリエイトお小遣い稼ぐ場合
アフィリエイトサービスプロバイダー(仲介をしてくれる業者:略してASP)
といわれる仲介業者が両者の間に入る場合もあります。

このアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)には、

A8.netバリューコマースリンクシェアアクセストレード電脳卸

といったところが有名所としてあげられます。

<アフィリエイトの仕組みイメージ図>
アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトは、企業からみると商品を宣伝して売ってもらえるというメリットがあり、
あなたには副業としてのアフィリエイトにより、お小遣い稼げるというメリット
があります。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。